2017年04月22日

夜さんぽA



今月の自由な夜さんぽは・・・

先に謝罪を述べておきます。
何故謝罪するかと言いますと、その理由はぜひ本編をお聞きください・・・。
なるほど、これが中毒症というものか、と反省ばかりしております。
どうぞ、お酒を飲み「ながら」、スクワットをし「ながら」
「ながら」でお楽しみください。
とはいえ、収録はとても楽しかったです。

<江幡の次回出演等>
スターズ☆シアター
「空に向かって撃つべし」
作・演出:原口勝

日時:2017年4月28日(金)〜30日(日)
   19:30〜 Open / 20:30〜 Start
料金:\3100-税込(観劇と1ドリンクのセット料金)

詳細、チケットはコチラ→http://www.loverockstars.net/theater.html

今月は、リスナーの皆さまのメールが送りやすくなるかなーと思い、
OPフリートークにちなんでメールテーマを設定致しました!

●「額縁に入った絵にまつわるエピソード」
ご自身の買った絵でも、実家にあったものや友達の家にあったもの、美術館でも思い出等、
ぜひ絵にまつわるエピソードをお送りください!
●「自分へのプレゼントのエピソード」
自分で自分にご褒美を買ってあげたことはありませんか?江幡は、よくやります。
皆さん独自のセルフプレゼントエピソードがありましたらぜひお送りください!

その他、社畜さんや栗栖さんにやってほしいことや、ふつおた、番組の感想等は
hitomizaka@hotmail.co.jpまで!
posted by evata at 00:41| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

昼さんぽA〜宮原将護さん〜



ドン被りの舞台本番を終えた江幡と栗栖。
最近の舞台本番後は、年齢を感じることも多いようで・・・。

昼さんぽ、2回目のゲストは、
ひと見坂への出演は、5年半ぶり3回目(!)となる
宮原将護さんをお迎えいたしました!
実は、江幡と栗栖が再会するきっかけとなったのも宮原さん。
5年半の間、どんな変化があったのでしょうか・・・?
相変わらずの宮原リズムに一緒に飲み込まれましょう!

5年半ぶりの宮原さんとの写真は
ひと見坂FBページにて!


↓宮原将護さんの情報はコチラ↓
★舞台で見れる宮原将護★
●大人の麦茶本公演
@下北沢ザ・スズナリ
4/19(水)-23(日)
『おしり筋肉痛』
脚本・演出 塩田泰造

●ソラカメ第4回公演
@花まる学習会王子小劇場
5/5(金)-9(火)
『熱狂パンク』
脚本・演出 岡本苑夏

●福澤重文・宮下貴浩×劇作家第1回公演
@下北沢Geki地下リバティー
6/7(水)-12(月)
『ありふれた関係』
脚本・演出 ブラジリィー・アン・山田

★カフェで見れる宮原将護★
●朝劇 下北沢
『いつものいつか』
作・福永マリカ
演出・原将明
4/30(日)初日!
毎週日曜日朝9時〜公演予定

●オハ劇・銀座朝男芝
銀座B6出口カフェサンク
毎週(水)(金)(土)
『銀座のパズル』
脚本・演出 高倉良文

★TVで見れる宮原将護★
●毎週水曜日 テレビ朝日系列モーニングショー内
『サンスター』インフォマーシャル担当

ブログ→『叩けば誇りの出る身体』
Twitter→@shogomiya0718

番組へのご意見、ご感想、宮原さん声しぶーい!等は下記アドレスまで。
hitomizaka@hotmail.co.jp
posted by evata at 00:12| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

夜さんぽ@



さて、こちらも始まりました。ひと見坂@夜さんぽ!
夜さんぽは、とにかく自由度を高く!
その時々でやりたいこと、話したいことを話す番組にしていきたいと思っています。
初回である今回は、
とりあえず、いつも通りの話をしてます。


笠原君の伝説の小道具が見れる舞台はこちら↓

<江幡の次回出演予定>

「わたしの、領分」
作・演出 松澤くれは

2017年3月28日(火)〜4月2日(日)
@小劇場 楽園(下北沢)

3月
28日(火)19:30
29日(水)19:30
30日(木)15:00/19:30
31日(金)19:30
4月
1日(土)14:00/18:00
2日(日)13:00/17:00

公式サイト
https://watashi-no-ryobun.themedia.jp/

江幡朋子専用チケットフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/80312/005/

番組へのご意見、ご感想、笠原君にボルダリングしてほしい!等は下記アドレスまで。
hitomizaka@hotmail.co.jp
posted by evata at 00:34| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする