2017年05月27日

夜さんぽ➂



今月の夜さんぽは・・・

たくさん経験してきた「友人の結婚式」の中で、
唯一スルーしてきたはずの【余興】に33歳にして捕まってしまった江幡。
友人たちと立ち向かった試練の軌跡をお楽しみください。

そして皆さま。ついに
新コーナーができました!!
(8888888)
題して
『朗読のコーナーR』
あの伝説のお遊びコーナーが帰ってきた・・・!!
番組から毎月出される文章に対して、
★この文章を発したキャラクターのプロフィール
★この文章前後のシチュエーション
等を送ってもらい、それにそって江幡が色んな形で同じ文章を読んでいくコーナーです。

今月の文章は
「ちょっと待ったー!忘れ物は本当にありませんか?」
(いつもお世話になっているスタジオ様の貼り紙より。有難うございます。)
どんなシチュエーションで、どんなキャラクターが発したのか?
色々想像して送ってください!

その他、ふつおた、番組の感想、結婚式の思い出等々メールはすべて
hitomizaka@hotmail.co.jpまで!

皆様のメールを心よりお待ちしております!

posted by evata at 00:44| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: