2016年09月17日

ひと見坂〜より道44〜



今月のひと見坂は・・・
ノルマのなかった一か月、江幡はどのように過ごしたのか?
本業の話にもちらりと触れながら、自らの意識改革をするべく!挑戦したことを話します。

そして、今月は来たリスナーのメールを全部読む!ということで
できる限り全て読ませて頂きました。
そう、今月は皆さまのメールで番組ができあがっております。本当に有難うございました。

AD笠原と過去のノルマについて振り返ったりもしています。
過去のノルマ写真はFBページでご覧頂けます↓↓↓
https://www.facebook.com/hitomizaka


前回の放送で発表致しました通り、
ひと見坂は一旦お休みを頂きます。
年明け再開を目標としておりますので、それまで皆さまから励ましのメールなど頂けましたら
モチベーション維持にもなるかと思います。
お時間ある時にぜひ、ご意見・ご感想・ご要望・ご叱責・やってほしいことetc
お送り頂けましたら飛んで喜びます。
ご協力いただけましたら幸いです。


全てのメールの宛先
hitomizaka@hotmail.co.jp


posted by evata at 16:12| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: