2014年03月15日

ひと見坂〜より道M〜


今月は久しぶりに人見知り全開の江幡の体験談。
最近少し人見知りが治って来ていたと思っていた江幡に降りかかる悲劇とは?

そして今月のノルマおみくじは【凶 山手線一周UST】
ただ山手線一周するだけじゃ面白くない!ということで付加価値をつけたところ・・・?
ぜひ今月も最後までお聞きください!

IMAG0959.jpg

先月の写生大会の際に声をかけて頂いたうちテレさんの動画が完成しました!
↓↓↓


駅スタンプの写真はひと見坂FBページにUPしますのでこちらもどうぞ。
https://www.facebook.com/hitomizaka

<江幡出演舞台のお知らせ>
タンバリンプロデューサーズ公演
『舞台 新耳袋3〜喫茶店奏鳴曲(カフェ・ソナタ)〜』


【原作】「新耳袋」木原浩勝/中山市朗著(角川文庫刊)
【作・演出】久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)
【日程】2014年4月2日(水)〜4月6日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット

【公式HP】
http://www.tambourine.co.jp/shinmimi3/

【出演】
林野健志 木本夕貴 恒松あゆみ
沖野晃司 永石匠 石川正人 松本理沙 西岡優妃
石川ひとみ 竹石悟朗 平山空 三田寺理紗 広村美つ美
清水日向子 江幡朋子 三上貴則 土山茜 那海
内野利昭 岡野里咲 折原あやの 鵜澤朋子 澤村涼音
山田健太郎 小城祐介 坪井未来 田島優麻

4月
2日(水) 19時
3日(木) 14時◆/19時★
4日(金) 14時◆/19時★
5日(土) 14時 /18時
6日(日) 12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席は5000円、A席は4000円です。
※★印は原作者木原浩勝と出演者によるトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。

【チケット】
江幡朋子専用チケットフォーム
https://ticket.corich.jp/apply/53696/016/

<コーナーメール募集!!>
■「ノルマおみくじ」・・・江幡さんに次の月の更新までにノルマとしてやって欲しいことをお送りください。
大吉・吉・凶・大凶 を考えてつけるのもお忘れなく!

■「妄想彼氏(仮)」・・・今月ひいた萌え要素を踏まえた彼氏のプロフィールを考えてお送りください!
今月は【無口】【アルビノ】【甘党】です!

■「僕の私のエバタさん」・・・自分のとって江幡さんはどんな存在か、どんな存在だったらいいか、理由もつけて送ってください。
例)私にとっての江幡さんは、バイト先の後輩にしたい。理由…仕事が楽できそうだから。etc...

全てのメールのあて先は
hitomizaka★hotmail.co.jpまで(★を@に変えてね)

★次回ノルマおみくじの投稿については3月31日締め切りとさせて頂きます★


posted by evata at 00:16| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: