2017年05月06日

昼さんぽ➂〜神木優さん〜



やっと番組に慣れてきたような慣れてきてないような栗栖。
どうやら最近はサバイバルな日々を送っているとのこと・・・?

昼さんぽ、3回目のゲストは、江幡と栗栖が再会したイベント「ナリユキ」の主催者であり、
俳優兼桃太郎研究家の肩書を持つ、神木優さんをゲストにお迎えしました!
プロフィールを聞くだけで盛だくさんの神木さん。
今回は皆が知らない「桃太郎」のお話も、少しだけ聞かせてくれました。
おや?心なしか栗栖君が怯えているような・・・?
どうぞ最後までご拝聴ください!

神木さんとの写真は
ひと見坂FBページにて!(今回は栗栖もいるよ!)

↓神木優さんの情報はコチラ↓

5月13日(土)
神木優ソロアクト「MOMOTARO」
@渋谷マウントレーニアホール

6月10日(土)
神木優ソロアクト「MOMOTARO」withオカリナ奏者・みると
@アメリカ・シアトル

その他神木さんの情報は公式HPへ!
http://yuhkamiki.com/

神木さんの動画はyoutubeにてご覧いただけます!
https://www.youtube.com/channel/UCRG0HUrVKHIEQCTov5gcuNA

番組へのご意見、ご感想、僕もおかゆを食べたよ!等は下記アドレスまで。
hitomizaka@hotmail.co.jp
posted by evata at 00:10| Comment(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする